Pagetop

「クリスマス会」 活動報告

2013/12/26 17:39

12月7日(土)10:00より、会館ホールにてクリスマス会を行いました。当日は、60名の子ども達に加え、ジュニアリーダさんが3名来て下さり大変賑やかな会となりました。
ビンゴゲームでは、数字が発表される度にみんな真剣な眼差しでカードを見つめ歓声が上がりました。また、各自が用意してきたプレゼントも交換しとても楽しい一時となりました。

今年度は、たくさんの子供が参加してくれるクリスマス会と六年生を送る会を兼ね開催しました。六年生の皆さん、6年間育成会の行事に参加して下さり、健民祭をはじめどの行事でも大活躍をし、大変盛り上げてくれましたね。そして、いつも下級生の面倒もよく見てくれる優しいお兄さん・お姉さんでした。本当にありがとうございました。

今年度の育成会の行事は、年末の「お餅つき・グランドゴルフ大会」の活動をもって終了となります。一年間多くの行事に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
そして保護者の方にもお手伝いなど頂き、この場を借りて御礼申し上げます。今後とも育成会の活動にご理解とご協力をよろしくお願いします。

平成25年度 育成会役員一同

町内会入会の勧め

町内会はお住まいになっている住民同士の絆を育む組織ですので、メリットは沢山あります。

町内会への加入は下記へお問い合わせください。
横浜市磯子区洋光台1-9-20
電話番号:045-832-0774
原則AM9:00~12:00(水曜除く平日)
ページのトップへ