Pagetop

6月の会館利用について

2021/06/05 18:19


日頃より、町内会の活動にご協力いただきありがとうございます。
今月も次の感染対策にご協力頂ける方に会館のご利用をお願いしています。 




■ 洋光台一丁目町内会館 ご利用にあたってのお願い 令和3年4月~実施

・ご自宅で検温し37度以上または体調不良の場合はご利用を
  ご遠慮ください。
・来館時、玄関近くにある消毒器で消毒をおねがいいたします。
・活動中のマスクの着用をお願いします。
・利用当日の利用者名簿提出(名前、電話番号、体温)にご協力ください。
・換気のため、活動時間中または1時間おき(1回数分間程度)の窓開放を
 お願いします。
・利用終了後の清掃、消毒(除菌シート・スプレーをご持参ください)、
 換気にご協力ください。
・各自スリッパをご持参ください。




■定員

・一階ホール:32名   (食事会・茶話会をする場合:16名)

・二階和室:一部屋(8畳間)6名 (食事会・茶話会をする場合:4名)




■活動
・呼気が激しくなることが想定される活動(体操、コーラス、合唱等)の
 利用は、出席者・利用者同士の間隔【最低限人と人が接触しない程度の
 間隔(目安1m)】を十分に確保した上、実施をおねがいいたします。
・囲碁、将棋については、麻雀牌、碁石などは利用される皆様に持参して
 いただければ、ご利用できます。
・そのほかの活動についても、【最低限人と人が接触しない程度の間隔
 (目安1m)】を十分に確保した上での実施をおねがいいたします。




■飲食の際のお願い
・ 会食や茶話会など、飲食をしながら会話を伴うものについては、
 向かい合って座らずに互い違いに着席をお願いいたします。
・飲食中以外はなるべくマスク着用するなど感染防止に充分注意
 してください。




緊急事態宣言が発令された場合は貸出中止となります。 
                                 以上

町内会入会の勧め

町内会はお住まいになっている住民同士の絆を育む組織ですので、メリットは沢山あります。

町内会への加入は下記へお問い合わせください。
横浜市磯子区洋光台1-9-20
電話番号:045-832-0774
原則AM9:00~12:00(水曜除く平日)
ページのトップへ